2022.10.1

新Vライバーブランド「uN.(ユーエヌ)」立ち上げのお知らせ

登録画像1

この度、弊社株式会社StockForce ( 代表取締役:守谷祐樹)では、ライブ配信事務所のVRライバー特化の新ブランドといたしまして『uN.(ユーエヌ)』を立ち上げましたことをお知らせいたします。『uN.』ではライブ配信アプリ「IRIAM」公式エージェンシー事業をはじめイラストやLIve2Dアバターを使用した、バーチャルライブ配信にも今後力を入れた事業展開を行なってまいります。

ライブ配信業界の多様化に伴い、イラストを使ったバーチャルライバーやモデリングされたLive 2Dキャラクターを世に生み出しライブ配信業界へ新たな可能性やコンテンツを生み出し業界全体を牽引して行ければと考えております。会社一同、引き続きライバーに寄り添うマネジメントを心掛けてサポートしてまいります。今後とも、なお一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

■事務所「uN.」とは?
uN.(ユーエヌ)は「VLiverがより自由に自分らしく活動するための事務所」を コンセプトに事務所所属と公言せずに活動しても 、事務所所属と同等のサポートが受けることができる、「事務所所属」の肩書に囚われない新しい形の事務所を目指しております。

 

■「IRIAM」とは?
「IRIAM(イリアム)」は、スマホとイラスト1枚でキャラクターになりきってバーチャルライブ配信がいつでも・だれでも・どこでも「キャラクターのライブ配信」を楽しめるライブ配信アプリです。参考:https://www.live.iriam.com/company

Share

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE